北川ボート カメ登場

最速で願いが叶ったダイビング!!

こんばんは!加藤です!

桜が満開!!!🌸

ソメイヨシノの後は八重桜!!!

お店の前の桜はまさに見頃!!

街ゆく人たちも、足を止め、

桜を眺めたり、写真を撮ったり📱

 

春の景色を楽しんでいる光景は、

微笑ましい時間を与えてくれます!

 

今日のNamideaはお勉強デー!!

安達くんがダイバー認定に向けて、

学科講習を受講していました!!!

 

夕方からは器材のお勉強もして、

ダイビングについての知識を知り、

少しずつステップアップしています!

 

早く海に連れて行ってあげたいな〜!

 

そういえば週末の出来事!!!

リクエストをいただいて北川へ!!!

 

北川はカメに会える確率が高いと聞いて、

「伊豆でカメに会えたら嬉しいな〜」と、

話をして盛り上がっていたら、

な、なんと2本目潜降してすぐの出来事!

 

とっても大きなカメに遭遇しました!

あまりにも大きくて、皆さんもビックリ👀!!

話していた矢先のことで私もビックリ👀!!

 

こんなにも早く願いが叶ってしまうなんて!!

何が起きるか分からないのが、

ダイビングの面白さのひとつ!!!

 

また新たなる夢の実現に向けて、

一緒に楽しんでいきましょう!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)