宮古島ダイビングツアー

限りなく透明に近いブルー!宮古島ツアー!

めんそーれ☆

 

という事で、

行ってまいりました宮古島ツアー!

 

海よし、天気よし、元気よし!!

と最高のコンディションの中、

総勢8名で宮古島を満喫してきましたー!

 

僕にとっても過去最高の透明度では??

というほどのスーパーブルー!

 

100m位見えていたんでは(笑)

 

宮古島ボートツアー

 

ご参加頂いた皆様、とーっても元気な方々で初日から笑っぱなし!

 

プロポーズされたいビーチに巡りあえたり、

マジエルになったり、北風に凍えたり、ジジーのお茶会したり、

魔王の宮殿で魔王になったり(2匹)、みんなで飛んだり、

民謡熱唱したり、4代目になったり、、、

 

もう思い出がたーっくさんでした!

 

宮古島でダイビング

 

今回も最高の3日間をご一緒出来て、

とても嬉しかったです!

 

ご参加頂いた皆様、有難うござました!

 

皆様のお陰で今回も無事にツアーを開催する事が出来ました。

僕は本当に幸せ者だなー!!

 

宮古島のビーチ

 

これからも最高のツアーを皆様にお届け出来る様に頑張りまーす!

 

その為にも、

また今日から沖縄に行ってきまーす(笑)

 

 

RYUSEI 押切

 

 

「営業時間お知らせ」

 

スタッフ沖縄研修の為、

本日18時より18日(金)12時まで臨時休業とさせて頂きます。

18日(金)12時~通常営業となります。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)