Namidea Yokohama 阿嘉島ツアー

雨にも負けず阿嘉島ツアースタート!真鶴ではアドバンス講習開催!

Namidea Yokohama 阿嘉島ツアー!

こんばんは、押切です♪

今日も夏日!本日から再びWET始めました☆

いやー、やはり気持ちが良いですね!!

僕は真鶴で3ダイブしてきましたー!

戻ってきてからは学科講習☆

日々ダイバーが増えて嬉しいなー!

そして、昨夜出発で阿嘉島ツアーもスタート♪

初日はなんと!クイーン座間味欠航でフェリーで阿嘉島へ・・・。

それでも到着後しっかりダイビングできて良かったー!!

やっぱり沖縄の海は青いですねー!

早くまた行きたいなー。

皆様の撮った写真は明日のブログでをお楽しみに♪

今は沖縄料理を楽しんでいる時間でしょうねー☆

沖縄料理屋も行きたくなってきた(笑)

Namidea Yokohama 阿嘉島ツアー!

明日も元気に楽しんできてくださーい!!

ナミディアは通常営業☆

皆様のご来店、お待ちしておりまーす♪

※明日は天気が崩れる予報が出ておりますので、

ご来店の際はお気をつけ下さい!!

「営業時間のお知らせ」

6/16(日)は海洋業務の為、

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)