富戸・ボラクーダ

遭遇できたら嬉しくなっちゃうあの群れ!!!

こんばんは!加藤です!

食欲の秋!!!🌾改め、

食欲が止まらない秋です😋

 

水中でのちょっと嬉しくなっちゃう出来事💡

 

よく見かける生き物もいれば、

なかなか出会えない生き物もいます!

エリアごとの特有の生き物も!!

 

いろんな生き物で賑やかな伊豆で、

遭遇するとちょっと嬉しくなるのがボラ!

 

え〜😅
と、思われる方も少ななさそうですが、

ボラの群れに遭遇したことはありますか?

その名もボラクーダ!!!

 

狙って見れるわけでもなく、

突如として現れる大群!!

その迫力に圧倒されます!!

 

今回もEX直前に突如登場!!!

私たちの後ろを通過していきました!

 

咄嗟にGoProで撮り始めたのですが、

時すでに遅しでしたね😅

実際には写真よりはるかに凄かったです💡

 

次はいつ遭遇できるかな〜😏✨

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2023西表島ツアー!

 

与那国島ツアー

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)