城ヶ島初観測!キシマハナダイ!

なんて穏やかな海なんでしょう!!!

こんばんは!加藤です!

バルスイバラモエビ&キシマハナダイ!

豪華なラインナップの城ヶ島!!

 

今日も岩骨とへいぶ根で2ボート潜って、

美味しいマグロをいただいてきました!!

あっ、私はカツ丼です!(笑)

 

海はと〜っても穏やかで、

海であることを忘れてしまいそう!!

穏やかな海は嬉しいですね!!

 

1本目はバルスイバラモエビまで、

一直線で泳いできました!!!

やっぱりキレイ!!!

 

 

バルスイバラモエビ

 

カメラを忘れてしまったので、

今日の写真がなく、

美しさを伝えられない…

 

それは悲しいので、

写真は前日撮ったものになります😅

 

いなくならないうちに、

バルスに会いに来てくださいね!!

 

2本目もキシマハナダイまで、

一直線で泳いできました!!!

 

いない💦

 

見つからない💦

 

私が必死に探している間に、

ゲストの方は見つけていたそうですが、

それに全く気がつかず、

ひと泳ぎして戻ってみると、

無事にキシマハナダイにも会えました!

 

 

城ヶ島初観測!キシマハナダイ!

 

こちらもいなくならないうちに、

キシマハナダイに会いに来てくださいね!!

 

そして今日はまだまだ終わりません!

夜から神子元ツアーに出発です!!

今回は私も一緒に行ってきます!!!

待ってろよ〜!!!

ハンマーヘッドシャーク⚒🦈⚒🦈⚒

 

営業時間のお知らせ

8月26日(水)  定休日

8月27日(木) 臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願いします!

 

電話、メール、LINEはつながりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)