Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

過去最高の透明度か?!久しぶりのヨコバマ!&初島イルカを満喫!!

こんばんは、押切です☆

今日は節分!と言う事は明日は立春!!

いやー、春です(笑)

 

本日より加藤さんはフィリピンはアニラオ へ旅立って行きました♪

 

来週はグアムと、もう外国人ですね☆

11月のツアーも今から楽しみ♪

 

Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

 

本日のブログは1月ラストの平日ツアー!!

初日は久しぶりのヨコバマへ☆

 

これが何と、まあ、今まで僕が潜った中で

一番では?!と言う程の透明度!!

 

Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

 

顔をつけた瞬間に衝撃が走りましたー!

もう潜っているだけで幸せな海♪

 

天気も海況も抜群!!

冬時期のこのエキジット間際の光ったらない!!

 

Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

 

まだまだ水温も18度位だから寒さもないし、

もはやずっと潜っていられます♪

 

夜は熱海でみんなで乾杯!

翌日は初島へ!!

僕は乾杯した後帰宅でしたが・・・(笑)

 

Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

 

もちろん、イルカと沢山遊んでもらった様です♪

平日にも関わらず沢山の方にご参加頂きました!!

皆様、有難うございましたー!

 

初日日帰りチームの集合写真なく、

スミマセン・・・。

 

Namidea Yokohama 1月最終平日ツアー!

 

まだまだ海が最高の季節!

今のうちにこの海を!!

是非見に行きましょー!!

 

明日のナミディアも通常営業♪

皆様のご来店、

心よりお待ちしておりまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)