Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー

週明けは城ヶ島ウミウシ&ダンゴツアーにライセンス講習!!

Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー!


こんばんは、押切です☆


今週は加藤さんが春休みで赤福を食べに旅立っているので、お留守番中です(笑)


今日はライセンス海洋講習の初日!

金曜日にはライセンス取得予定♪頑張りましょー!


Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー!


昨日はダンゴウオ探索ツアーで城ヶ島で1ボート1ビーチ☆

雨予報を 覆して快晴べた凪♪


休暇中の加藤さんも一緒に同行したので、

カメラ日記もお楽しみに!


この時期しか見れない天使のダンゴウオももちろんなのですが、

今は写真のスミレウミウシを始め、とても珍しいウミウシが沢山!


Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー!


城ヶ島初観測のラベンダーウミウシも!

しかし、なんでこの場所(笑)


他にボンボリイロウミウシも!こちらも初観測の様でした☆

じっくり写真とって頂きました♪


Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー!


ボブサンウミウシも2個体!

今年はボブサン良く会うなー。好きだから問題なし☆


ビーチでのダンゴウオ探索は・・・・・。



また来週に持ち越しでした・・・。


が、ホウボウの赤ちゃんが出て来ましたー!


ホウボウの赤ちゃんや、ダンゴウオ、

カジメやメカブを探しているともう春だー!って感じですね♪


Namidea Yokohama 城ヶ島ツアー!


次は天使のダンゴウオ大爆発していないかなー♪

楽しい季節がまたやって来ますね!



そして今週末3/2(土)は再び伊戸・サメツアー!

透明度抜群の中、サメにエイにコブダイにクエ!


そしてマクロも豊富な今年の伊戸、是非ご覧になってくださーい!!


明日は定休日、明後日2/28(木)は通常営業です☆


皆様のご来店、お待ちしております!!




 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)