Namidea Yokohama 初島イルカ

連休中日は初島ツアー&プール講習!今日もイルカ絶好調でしたー!

こんばんは、押切です☆

今日は連休中日、ツアーにプールと楽しんで来ました!

 

予報も外れ太陽も!そして、人気のイルカも大フィーバー!!

トップは僕とイルカ。一眼で撮って頂きましたー☆

 

Namidea Yokohama 連休イルカ!

いやー、何度見ても良いですねー♪

太陽が出ているとシルエットも良い感じ☆

 

Namidea Yokohama 初島イルカ!

 

黒潮の影響か、透明度がとーっても良い!

しかも暖かーい!!

今年の冬は本当に楽しいです(笑)

 

Namidea Yokohama 初島イルカ

水面にいくイルカも良い感じ!!

今日は1ダイブずーっと遊んでくれましたー☆

 

Namidea Yokohama イルカ

 

今日もご参加頂いた皆様有難うございましたー!!

イルカに夢中で集合写真撮り忘れてしまいました(笑)

 

週末は2/1(土).2(日)にて開催!

イルカにダイビングで会える、とんでもないチャンスです♪

是非!ご一緒しましょー!!

 

明日は12時-18時の祝日営業☆

明日は2人でお店番です(笑)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)