八幡野スキューバダイビングツアー

八幡野スキューバダイビングツアー!水中は春らしい生物がたくさん!

こんばんは、加藤です!

お天気も良くポカポカ気持ちの良い1日でしたね!

毎日こんな陽気だったらいいのにな〜☆

 

さて、今日は八幡野へ行ってきました♪

な、なんと貸し切り状態!!

水中は春らしい生物もたーっくさん!

クロヘリアメフラシなんて、目がかわいー!

クロヘリアメフラシ

不思議な海の生き物

 

ダイバーは私たちだけだったので、

のんび〜り満喫してきました!

 

クロヘリアメフラシも油断してるのか、

この表情(笑)

 

そして、299本!

300本まであと1DIVE!!!

と、盛り上がってきました(笑)

 

平日のんび〜りダイブや、

記念ダイブなどなど、

リクエストも受付ていま〜す!!

 

私たちと楽しい1日を過ごしましょ〜☆

 

今週末も、ツアーや講習、

もちろんお店も、

元気いっぱい張り切っていくぞ〜☆

 

来週末の2月27日(土)は熱海沈船ツアー☆

このシーズンならでは!!

日本最大級の沈船を見にいきましょう!!

詳しくはお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)