花より団子!!だんご!!ダンゴ!!

こんばんは!加藤です!

最近靴下をよく買います!!!

お気に入りはタイダイ柄なので、

買い集めていたら、

引き出しの中がタイダイだらけでした🧦

 

ん〜良い眺め👀(笑)

 

好きな色やデザインを選んで作れるといえば、

ウェットスーツやドライスーツですが、

器材のホースの色もカラーにできます!

 

海へ行くと同じ器材を使っている方も、

たくさんいるはず!!!

 

自分の器材とすぐわかるように、

カラーホースにチェンジするのがオススメ!

私はもちろんパープルです!!!

 

全てのホースが交換可能です!!

お気に入りのカラーを器材に取り入れましょ!

 

明日は城ヶ島ツアーへ!!!

最近人気の1ボート1ビーチ!!!

どちらも水中世界は激アツ!!!

 

神奈川県の海!!侮れませんよ!!!

 

なんと言っても今のシーズンは、

エンジェルダンゴ!!!

明日も無事に発見できますように!!

 

他にもウミウシ三昧!!!

4月は浮島ツアーもあるので、

ウミウシ月間になりそうですね!!

 

全部で何種類くらい見れるかな〜!?

楽しみです!!!

 

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)