西表島ツアー(森脇さんPhoto)

素敵な写真をたくさんいただきました!

こんばんは!加藤です!

リゾートツアーの後は、

この時間になるとお腹がペコペコです😅

西表島で食べた油味噌が、

と〜っても美味しかったな〜😋✨

 

ということで、今回のお土産は油味噌!

熱々のご飯にた〜っぷりのっけて、

食べて西表島の思い出に浸ろうと思います😏

 

今回の西表島ツアーで、

Namideaの担当をしてくださった、

ダイビングチームうなりざきの森脇さん!

素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!

 

 

西表島ツアー(森脇さんPhoto)

 

美しいサンゴ×楽しそうなダイバーたち🤿

紹介せずにはいられないので、

今日はいただいた写真をたっぷり紹介します!

 

 

西表島ツアー(森脇さんPhoto)

 

西表島ツアー(森脇さんPhoto)

 

今日の朝ブログにも載せているので、

そちらもチェックしてくださいね!!

 

西表島ツアー(森脇さんPhoto)

 

西表島ツアー(森脇さんPhoto)

 

写真を見ているだけで、

潜っているときを回想してしまいます✨

 

 

最高だったな〜🤩

西表島よかったな〜🤩

 

 

お知らせ

 

2023年Namidea忘年会!

 

Namidea2023年クリスマスツアー!

 

Namidea2023年越しツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)