Namidea Yokohama 5月最終日!

素敵なスーツが続々と出来上がっています!!

こんばんは!加藤です!

海なしデーの週末ではありますが、

今日はたくさんの方がご来店!!!

 

ご来店ありがとうございました!

 

海に潜りに行くのはもちろんですが、

お店で皆さんとお話するのも、

とっても楽しいです!!!

 

ついつい喋りすぎちゃいます!(笑)

 

今日はお店でマイスーツ相談!!!

自分好みの素敵なスーツが、

出来上がるのが今から楽しみですね!

 

そして、お店には続々と届いてます!

自分好みのマイウェットスーツ!!🤿

 

スーツが届くたびに私たちの気分もUP!!

早く水中世界に連れて行ってあげた〜い!!

 

ウェットスーツと一言で言っても、

様々なデザイン、素材、特徴があります!

好みのスーツを選んだら、

好きなカラーを選んだり、名前を入れたり!

 

これがまた楽しいんです!!

カラーシュミレーションで、

素敵なウェットスーツを考えましょう!

 

お知らせ

 

2023年神子元島ハンマー日程!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)