50本記念ダイブ

メモリアルダイブ&ハンマー&ナイトダイブ!!!

こんばんは!加藤です!

9月の3連休といえば…

恒例の伊豆大島ツアー!!!

 

昨日は到着して早速秋の浜で2ダイブ!!

メジナとイサキの群れがた〜くさん!

テーブルサンゴにはナンヨウハギが、

あっちにも!!!こっちにも!!!

そして夜はみんなでナイトダイビングへ!

 

今日は早朝から秋の浜へ!!!

冷やっとする水温でしたが、

やっぱり朝一番の海は最高です!!!

 

そして、今日はメモリアルダイブのお祝い!!

4月にダイバーになって、

あっという間に50本!!!

お祝いダイブをしてきました〜!

初チンアナゴを喜んでもらえてよかった〜!

 

あたらめて、50本おめでとうございます🎉

 

そんなめでたいダイビングの次は、

野田浜へ行ってきました〜!!!

 

な、な、なんと、

ハンマーヘッドシャーク登場です!!

(ちょっと遠めですが😅)

 

 

野田浜でハンマー

 

流れがあるからいるかな〜と、

沖を見たらいました💡💡💡

こんなラッキーなことあるんですね!

 

そして、これからナイトダイビングへ!!

まだまだ潜ってきますよ〜!!!

 

あっという間に明日が最終日ですが、

引き続き、伊豆大島満喫しま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)