けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

【けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜】

こんにちは、押切です!

今日は最高の秋晴れでしたー🌞

 

今日は海なしデーだったので、

昨日の富戸ツアーカメラ日記📸

 

秋、大爆発中🙆‍♂️

 

やっぱりここからの時期は最高👍

幼魚パラダイスったらない🐠🐠🐠

 

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

 

奥に行けばキリンミノやネッタイミノの幼魚🙆‍♂️

これ最高👍

 

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

 

浅場にはイロブダイの幼魚🙆‍♂️

これ撮りたくて富戸へGoしたっていう🤣🤣🤣

 

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

 

ウミウシの壁によってみたら、珍しく発見🙆‍♂️

3ダイブでも全然時間足りない📸

 

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

 

やっぱりダイビングはこれからトップシーズンだ🙋‍♂️

今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー❗️

 

けいたちゃんのカメラ日記〜秋の富戸編〜

 

そしてカメラも持たせて頂いて有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ここから天気も海も安定して来て

楽しみがたくさーん👍

 

是非是非この素晴らしい海へ一緒に行きましょー!

 

明日も通常営業🌈

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)