平沢にも海中林が登場中

体験ダイビングで水中世界を大満喫!!

こんばんは!加藤です!

ゴールデンウィーク2日目は、

西伊豆・平沢へ行ってきました!!

 

今日は体験ダイビング!!

初めての伊豆の水中世界を、

のんびり満喫していただきました!

 

 

体験ダイビング

 

水慣れのスノーケルの時点から、

眼下には群れがいっぱい!!

 

スノーケルだけでも楽しめますが、

ダイビングはそれ以上に楽しめます!

 

 

体験ダイビングで潜る初めての伊豆の海

 

まるで魚たちと一緒に泳いでいるよう!!

見たことのない生き物たちとの遭遇!

美味しそうな魚が泳いでいるのも、

伊豆の海!!!という感じですよね!(笑)

 

なので、体験ダイビングの後のランチは、

魚も美味しくいただいてきました!🍴

 

とっても泳ぐのがお上手だったので、

群れの中をたくさん泳いで、

最後は砂浜ビーチで南国気分!!!

 

 

平沢にも海中林が登場中

 

こちらも海藻が育ち、

太陽の光がカーテンのように差し込み、

幻想的な水中世界を満喫してきました!

 

次は、ダイバーとして、

一緒に伊豆半島の海へ潜りに行きたいですね!

 

さあ、明日から5月がスタート!

GWも本格的にスタートです!!

 

Namideaは毎年恒例・伊豆大島ツアー!

去年開催できなかった分も、

たっぷり潜ってこようと思います!

 

お店も丸山彩綺ちゃんがお店番をしております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ご来店の際はアポイントをお願い致します!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)