Namidea 新しい週の始まり!

神子元week後半戦のスタートです!

こんばんは!加藤です!

今週は店長は神子元week!!!

今夜も出発して行きました!!!

 

神子元にも青い海が戻り、

後半戦は爆群れに期待大です!!

結果はInstagramをチェックしてくださ〜い!

 

Namideaのツアーは、

神子元ツアーだけではありません!!

そしてツアーだけではありません!!

 

明日からはレスキュー講習!!

週末はダイブマスター講習も開催!

さらには伊豆半島ビーチツアーも!

 

その他にも、

皆さんのリクエストにもお応えします!

 

ということで私は講習!!ツアー!!

彩綺ちゃんもプロに向けてDM講習!

 

個人的にはミアミラウミウシ推しなので、

北川の極小ミアミラウミウシ !!

富戸のミアミラwithウミウシカクレエビ!

ぜひ皆さんにも見せてあげたい!!(笑)

 

でも伊豆ベストシーズン!!

魚たちが一番多く賑やかな水中世界!

この時期に潜らないのはもったいない!

 

ウェットスーツでまだまだ潜れます!

ぜひ潜りにいらしてくださいね!

 

ツアーおお知らせ

 

2021年Namidea八丈島ツアー!

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)