Namidea Yokohama 真鶴アオリイカ

真鶴ではアオリイカフィーバー!!梅雨入りでも、元気に潜りに行ってきまーす!

こんにちは、押切です☆

いよいよ関東地方も梅雨入り!!

夏前最終段階突入ー♪

梅雨時期は意外と海も穏やかなので、

楽しんでいきたいと思いまーす!!

そんな2019梅雨入り前ラストのダイバー認定!

おめでとうございまーす☆

来週はアドバンス講習!こちらも楽しみましょー!!

Namidea Yokohama 真鶴アオリイカ!

現在真鶴の福浦ビーチではアオリイカが絶賛産卵中♪

多いときは40杯ほども!!

ライセンス講習の方もアップデート講習の方もみんなで観察できましたー☆

しかも、サイズも大きいので見ごたえ抜群!!

Namidea Yokohama 真鶴アオリイカ!

この時期の風物詩で、

毎年見ておりますが、今年は本当に大きい!!

ゆーっくりアプローチすればかなり寄れます♪

まさに今限定のアオリイカ!

しかも近場の真鶴で♪

平日・週末共に直前お申し込みも受け付けております!!

是非是非一緒に観にいきましょー!!

今週末はプールに海洋実習に学科と講習三昧!

お店も通常営業☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

是非是非遊びにいらして下さーい♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)