アドバンス講習

目標はマンタの海へ!!アップデート講習!

こんばんは!加藤です!

熱中症対策に、

きゅうりの浅漬けをいただきまして、

これがまた最高でした🥒✨

 

熱中症対策アイテムに、

欠かせなくなりそうです💡

 

今日はアドバンス講習開催!!

真鶴半島・福浦へ行ってきました!

ダイバーもたくさん来ていて、

The 夏!!!という雰囲気☀️

 

まだまだ夏は終わりません!!!

 

講習はとっても順調に進んでいます!

 

バランスを取ったり泳いだりが、

苦手そうだった講習生も、

魚を観察したり、絵を描いたりは、

得意分野だったご様子で、

その時ばかりは浮力もバッチリ!!

 

集中していると知らないうちに、

出来ちゃうときってありますよね!!

 

さて、明日はリクエストツアー!!

復活ダイブからメモリアルダイブまで!!

さらには夜から神子元島ツアーも開催!

今週も盛りだくさんのナミディアです😁

 

 

張り切って楽しんでいきま〜す!

 

ツアーのお知らせ

 

2023西表島

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)