安全停止

今週はまだまだ続くシャークダイブ!!

こんばんは!加藤です!

スタッフ研修より戻ってきました!!

 

合計9ダイブ中、5ダイブで、

ハンマーヘッドシャーク登場!!

しかも、全部群れです!!🦈🦈🦈

 

思い出すだけで、高まる気持ち!!

最大限に広がって群れを探す姿や、

全速力でハンマーに向かって泳ぐ!!

ハンマーはもちろんですが、

この光景もとても見応えたっぷり!

 

 

海底遺跡

 

そして初めて潜った海底遺跡!!!

あ!!

私と彩綺ちゃんが海底遺跡に行ってる時、

店長はもちろんハンマーを求めて、

別チームに参戦していました〜!(笑)

 

どれもこれも全てが楽しかった〜!

 

楽しいはこれだけでは終わりません!!

横浜に帰ってきた店長は、

そのまま神子元島に向けて出発!!

明日もハンマー求めてダイビングです!

 

そして、私は房総半島・伊戸へ!!

ドチザメを求めて潜りに行ってきま〜す!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)