ナミディア ヨコハマ 大瀬崎日帰りビーチツアー ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

生き物たちはすくすくと成長してきていました!

こんばんは!加藤です!

雪が降りました〜!!!

 

伊豆の山の方は、

まるで銀世界!?と思い始めるほど、

綺麗な景色が広がっていました!!

 

運転中だったので写真がないのが残念…

 

山の方にお出かけの方は、

雪用タイヤやチェーンを忘れずに!!

 

今日はそんな景色を抜けて大瀬崎へ!

2週間ぶりの大瀬崎!!

 

 

Namidea Yokohama 大瀬崎湾内 イオカエルアンコウ

 

水中は相変わらず賑やかで、

クマドリカエルアンコウも、

イロカエルアンコウも、

イバラタツも居てくれました!!

 

そして、驚いたのがピカチュウ!!

すこぶる成長していました!!

 

 

今までで一番極小のウデフリツノザヤウミウシ ピカチュー

 

↑↑↑極小サイズだったのが、

小さいサイズくらいにまでなっていました!

それでも2週間でこの成長っぷり↓↓↓

 

 

ナミディア ヨコハマ 大瀬崎日帰りビーチツアー ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

 

きっとコケムシが美味しくて、

モリモリ食べているんでしょうね!!!

 

先日の伊豆大島では、

あっちにもこっちにも、

大きなピカチュウばかりだったので、

小さいピカチュウは、

より一層可愛く見えました!!

 

 

明日はお天気も回復予報!!

お出かけがてら、

Namideaにも遊びにいらしてくださいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

☆お知らせ☆

2020年Namidea新年会!!

 

 

ぜひご参加ください!!

 

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)