グレートバリアリーフの写真

潜った後の気分になれる方法がありました!!

こんばんは!加藤です!

あまりにも気持ち良い陽気で、

ついついウトウト…😴(笑)

 

今日はゴールデンウィーク用の、

パンケーキのストックを追加🥞

 

 

無謀にもパンケーキアートで、

なみぞう(Namideaのキャラクター)を、

描いてみようと試みたものの、

瞬殺で失敗しました(笑)

 

店長みたいに絵が上手く描ける、

そんな大人になっていたかったです!

あと、ピアノが弾ける大人に、

なっていたかったな〜!!

 

私は幼少期、エレクトーン教室を、

泣き喚いて嫌がったそうです(笑)

 

 

グレートバリアリーフの写真

 

潜りに行きたくて仕方ない日々…

少しでも潜りに行った気分に!

と思い私は閃きました💡💡💡

 

器材を干してみる!!!

 

もちろん一回水通ししてくださいね!

 

 

器材もそろそろ水に浸かりたいかな〜

なんて思ったので、

器材を今一度キレイに洗いつつ、

潜った後のように、

ベランダに干してみました!!!

 

眺める景色は、

まるでログ付けの時間のよう(笑)

 

あ〜

パッキングが残っているのか〜

な〜んて思いながら(笑)

 

おうち時間が始まってから、

家ではビーチサンダルを、

スリッパにして過ごしています!

 

ちょっとおバカな感じもしますが、

何か一つでも、

海を感じるものを身につけると、

気分転換になるので、

ゴールデンウィーク中は、

ぜひ試してみてくださいね!!

 

その一番簡単な方法は、

NamideaオリジナルTシャツ!!!

こんな時こそ、

たくさん着てあげてくださ〜い!

 

まだお持ちでない方は、

いつでもご注文くださ〜い!

 

 

オリジナルTシャツデザイン

 

Tシャツカラー見本

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)