テトラポッドとミナミハタンポ

水中もとっても温かかったです!!!

こんばんは!加藤です!

今日はツアーで富戸へ!!!

セッティングしたり、スーツ着たり、

吹き出すほどの汗……☀️

 

でも、今日から水筒2つ体制にしました💡

水分補給はバッチリです!!

 

可愛いネコザメは探しきれませんでしたが、

今日もソラスズメダイを始め、

水中は群れがた〜くさん!!!

 

 

浅場はソラスズメダイが集結中

 

テトラポット周辺はとにかくすごい!!

太陽の光が差し込んで水はキラキラだし、

ミナミハタンポがとにかくい〜っぱい!

クロホシイシモチもとにかくい〜っぱい!

 

 

テトラポッドとミナミハタンポ

 

いつまでも魚達と一緒に、

漂っていたい様な気分になりました!

 

浅場ではソラスズメダイが、

どんどん集まっています!

オヤビッチャも増えてきているので、

チェックしてあげてくださいね!

 

今日はクマノミの卵と、

ソラスズメダイの卵をじっくり観察!

 

とっても小さいですが、

ソラスズメダイの卵にもくっきり目が!👀

元気に育って欲しいな〜!!

 

今日は大潮!!

1本目は干潮の時間帯ではありましたが、

富戸ホールへ行ってきました!

 

干潮の時間帯だったので上の方は一部、

水中から飛び出していましたが、

美しいその景色、空間に癒されたので、

2本目も富戸ホールへ行ってきました💡

 

何度行っても素晴らしい景色です!!

真冬の真っ青な海の時は更に素敵なので、

絶対に見てもらいたい景色です!!!

 

明日のNamideaは定休日になります!

店長はもちろん神子元へ!!!🦈

私は先日発見したキシマハナダイを求め、

城ヶ島へ潜りに行ってきま〜す!!

 

 

城ヶ島で見つけたキシマハナダイ

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)