アドバンス講習

水中は興味だらけ!!!初めての水中カメラ!!

こんばんは!加藤です!!

この週末は、

真鶴ツアー!アドバンス講習!!

リフレッシュ講習!!!

南伊豆・雲見ツアー!!!!!!

 

盛り沢山でスタートしました!!

私は真鶴は福浦へ!!

写真は撮り損ねましたが、

シロブチハタが着々と成長中です!!

 

小さい魚の群れが多く、

水中は幼魚パラダイスになってます!

 

 

水中は幼魚パラダイス

 

アドバンス講習では、

初めての水中カメラに挑戦!!!

どんな写真を撮るのか!?

何に興味があるのか!?

人それぞれ違うので、

講習のたびにいろんな写真が撮れ、

とっても楽しい講習のひとつ!!

 

 

アドバンス講習:水中カメラ

 

やっぱり魚を撮る方が多いですが、

今日の講習生のかたは、ウミシダ!!

ちょっと渋い感じもしますが、

この先のダイビングライフ、

カメラにハマること間違いなし!!!

そんな気がしました!!!

 

 

アドバンス講習:水中カメラ ウミシダ

 

Namideaではカメラレンタルも、

ご用意しております!!!

ダイビングの楽しい思い出を、

写真や動画に残して楽しみましょう!!

 

ご希望の方は事前にお知らせください!!

 

営業時間のお知らせ

8月23日(日)は、

15時〜18時の営業となります!

ツアー、講習などお問い合わせは、

電話、メール、LINEにて、

いつでも受け付けております!

 

ツアーのお知らせ

奄美大島ツアー!!!

10月31日(土)〜11月3日(火祝)

 

神子元島ツアー!!!

8月28日(金夜)〜8月30日(日)

9月11日(金 夜)〜9月13日(日)

9月16日(水夜)〜9月17日(木)

9月25日(金夜)〜9月27日(日)

 

 

Namidea Sumerツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)