ハンマーヘッドシャーク

楽しい、面白いが大爆発!!早く潜りたい!!

こんばんは!加藤です!

神子元ツアー5連戦!!!

本日は2日目になります!!

 

昨日から引き続きの週末ツアー!

今日も4航海!!!

全ダイブでハンマーヘッドシャーク登場です!

 

お天気はイマイチでしたが、

昨日よりも海は青くなり、

海の中は少し夏が戻ってきたような☀️

 

そして、今日も発見できちゃったんです!

チームの最後尾を泳いでいるのですが、

ふと後ろを振り返ると…

ハンマーヘッドシャークの群れが!!!

 

瞬時にアドレナリン全開状態!(笑)

 

ハンマーの群れを見つけただけでも、

とんでもなく大興奮なのに、

ハンマーと併泳してさらに大興奮!!!

それをチームみんなで楽しめる喜び!

 

もうたまらなく最高の時間でした!!!

 

今回もご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!!!

 

この楽しさ!!この面白さ!!!

また一緒に堪能しましょう!!!

 

明日は5連戦3日目!!

店長と一緒に神子元の海を、

お勉強してきま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)