秋晴れの空!平沢ツアーとレスキューダイバー講習

最高の秋晴れ!!!ポカポカ陽気の中ダイビング!!

こんばんは!加藤です!!

朝から最高の秋晴れでしたね!!

 

伊豆に宿泊していたので、

朝、起きたら富士山を望む絶景が、

目の前に広がっていました!!

 

日中が半袖で過ごせちゃうくらい、

ぽかぽか陽気の一日でしたね!!!

 

今日はレスキュー講習チームとツアーチーム!

元気に潜りに行ってきました!!

ドライスーツを着ているのがNamideaで私だけ!!

 

お天気も良好で、水温も高く、

今日はウェットスーツが気持ちよさそうでした!

 

海の中は…

今日もやっぱり群れだらけ!!!!!!!!

イサキにアタックする、カンパチ!!!!!

すごい存在感と迫力でした!!!

 

秋晴れの平沢ビーチではカンパチがど迫力!

 

イサキたちも懸命に逃げ回り、

泳ぎ回り、私たちを楽しませてくれました!

このイサキの写真は、

今日ご参加の方がマイカメラで激写!!

 

気持ち良さそうに泳ぐイサキ!!

カンパチから逃げ回るイサキ!!!

の雰囲気までばっちり伝わってくる、

素敵な一枚です!!

 

平沢ビーチもイサキの群れがすごかった!

 

ついつい上ばかり気になるこの時期ですが、

こんなにかわいいウミウシも!!!

マイカメラで撮る写真はやっぱりいいですね!

 

群れもすごいけどやっぱりマクロも充実平沢ビーチ!

 

レスキュー講習は引き続き盛り上がってきました!

真剣なその姿はとっても頼もしかったです!!!

もちろんたくさん笑ったので腹筋筋肉痛(笑)

 

そして無事に、全員、

レスキューダイバーに認定です!!!

頼れるダイバーに成長したみなさん!!!

 

これからよりたくさんダイビングを、

楽しんでいきましょ〜ね!!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!!!

そして、

オープンウォーターダイバー講習も開催!!

 

まだまだ続いていく伊豆のベストシーズン!

ダイバーをどんどん増やしていくぞ〜!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)