大瀬崎でレスキュー講習

大瀬崎でレスキュー講習!レスキューダイバーが誕生!

こんばんは!加藤です!!

本日も快晴!!!ダイビング日和!!

雪化粧をした富士山の元、

無事にレスキュー講習を終えてきました!

 

OW(オープンウォーターダイバー)講習からずっと一緒に潜ってきている方が、

レスキューダイバーになり、

これからDM(ダイブマスター)を目指すところまできました!

 

今回のレスキュー講習の合間には、

100本のメモリアルダイブも!!!

 

喜びもひとしおです!!😊

 

これからもダイビングライフを、

一緒に満喫していきましょうね!!!

 

そして、Namideaスタッフの成田くんも、

無事にレスキューダイバーになりました!

 

絶賛成長中の成田くんにもご期待ください!!(笑)

 

2日間頑張ったので、ご褒美ダイブもしてきました!

みんなのアイドル!ミジンちゃんは、

やっぱり可愛かったです!!!

 

大瀬崎 ミジンベニハゼ

 

一匹だと思ったら、ペアでした☆

ペアだとさらにかわいい〜!!!

普段、比較的深めの深度にいることが多いですが、

こちらのペアは比較的浅め!!!

ミジンベニハゼのペア 大瀬崎

 

今回は発見できなかったのですが…

近くにはニシキフウライウオも!!!

 

もちろん群れも健在の大瀬崎!!!

今日は平日なので、潜れませんでしたが、

週末限定の先端も、ぜひ潜ってもらいたいポイントです!

 

今週末も台風の動きが気になりますが、

張り切っていきましょ〜!

 

営業時間のお知らせ

明日、10月28日(土)は、

12時からの営業とさせていただきます。

 

週末ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)