田子の湾内で2ダイブ

田子の湾内でウミウシダイビング!シーズン来てます!

こんばんは、押切です。

 

今日も天気で清々しい一日でしたねー!

 

昨日は定休日でしたが、

海外出張中の方が一時帰国されていたので、

スタッフ総出でお帰りなさいダイブ&

300本記念&ウミウシ探しに行って来ましたー!

 

田子の湾内でウミウシ探し

 

南西風がとーっても強く吹いていたので(笑)

田子の湾内で2ダイブ!

 

ウミウシがすんごーい!

セトミノウミウシ。こんな綺麗なウミウシがいるんですねー。

 

蛍光色ってのがすごい!

 

ピカチュー

 

すぐ隣にはピカチューも!

 

タイトルは

「海外のおじさん 笑」

 

スヌートではないのに、スヌート撮影みたい(笑)

 

スヌート

 

他にも、ニセイガグリやゴマフビロード、

コミドリリュウグウにetc.etc…

 

と人気のウミウシ達が沢山!

 

今回はワイド写真はなしです(笑)

 

海外からのご参加を始め、

みなさま有難うございましたー!

 

最高に楽しい一日だったなー!!

 

今週はまた明後日から海♪

楽しんでいきまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)