浅場の癒しの空間

昨日の海があまりにも楽しすぎました!

こんばんは!加藤です!

昨日は丸山彩綺ちゃんも、

一人でお店番デビューしました!!!

お店番をする機会も増えると思うので、

皆さん遊びにいらしてくださいね!!

 

昨日のブログでも書きましたが、

昨日は店長と2チームで井田の海へ!

私もGoProとTG-6を持っていったので、

動画も写真も撮ってきました〜!!

 

 

大迫力のアオリイカ

 

やっぱりすごかったのがアオリイカ!

2本目に見にいった時は、

アオリイカはイワシを追いかけていて、

産卵床には不在でしたが、

1本目がやっぱりすごかった〜!

 

店長チームの話によると…

イワシの群れを追いかけていて、

下を見たらアオリイカがいっぱいいた!

そんな最高のタイミングだったようです!

 

私のチームはスズメダイの群れが、

バッチリのタイミングで目の前に!!

中層を泳いでいたスズメダイたちが、

水底ギリギリまで降りてきていて、

目の前を泳いで行きました!!!

 

 

スズメダイの群れもすごいです

 

アオリイカにもスズメダイにも、

大興奮した後は癒しの浅場へ!!

 

 

トンネルができるまであと少し

 

ソラスズメダイが群れてました

 

スクスク育っているホンダワラ!

海中林のトンネルまで、もう少し!

水面ギリギリからアプローチできるのは、

今の季節限定かも知れませんね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)