Namidea 春のダンゴウオツアー!

春のアイドル登場!城ヶ島ビーチでツアー&中性浮力セミナー♪

こんばんは、押切です☆

昨日から一転、今日は気持ちの良い日曜日♪

 

本日のナミディアはツアーチームと講習チームで、

城ヶ島ビーチへ行ってきましたー!

全員女子!に、僕(笑)

まあ、ナミディアでは良くある事ですが・・・。

 

狙いはもちろん、先日の大潮で孵化したという、

春のアイドルダンゴウオ♪

 

結果は・・・

 

Namidea 春のダンゴウオツアー!

 

どーん!!

しっかり発見できましたー♪

 

ご参加の方も自分で見つけられていてすごーい!

いやー、やはり天使は良いです(笑)

 

Namidea 春のダンゴウオツアー!

 

少し大きくなって見やすい個体も♪

色々なサイズがいて楽しい☆

しかも、城ヶ島のビーチは浅いので時間もエアも長持ち!

 

エンジェルダンゴは期間が本当に少ないので、

出ている今がチャンス大です♪

Namidea 春のダンゴウオツアー! 

 

中性浮力チームもしっかり浮いたり泳いだりで、

成長が実感できた様です♪

 

 

そしてこの時期は海中林の季節でもありまーす♪

この綺麗さったら半端ではない!

 

いやー、新しい一眼レフカメラが欲しい・・・。

僕、買うな・・・この感じは(笑)

 

本日もご参加頂いた皆様、

有難うございましたー!!

 

GWの大島もまたみんなで再集合ですね♪

さあ、明日からの月曜日もナミディア通常営業!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

本日もこの後18時まで営業しております♪

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)