新たなるステージに向けて学びの時間!!

こんばんは!加藤です!

なんだか今日は一人でバタバタ😅

お店は30日まで営業になりますが、

私のお店番シフトは、

2021年は今日で最後でした!!

 

明日からは私はツアーに行ってきます!!

わくわくしている分、

特別やる事があるわけではないのに、

なんだかバタバタの1日でした!

 

年の瀬ということで、

今日はマスクのメンテナンスも💡

綺麗に掃除してあげると、

フレームもレンズも傷だらけ😅

もっと大切に使ってあげなきゃですね!

 

器材もスーツもオーバーホールに出しますが、

マスクやスノーケルなどの、

細かなメンテナンスも忘れてはいけません!

メンテナンス方法は、

いつでもお問い合わせくださいね!!

 

今日はお店でダイブマスター講習!!

プロという新たなるステージに向けて、

これからたくさんのことを学んでいきます!

もうすでにプロの風格も!?

これからの講習が楽しみです!!

 

さあ、いよいよ年末!!

まだまだ駆け抜けますよ〜!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)