北川・イロカエルアンコウ

探すのも!見つけるのも!撮るのも!全部好き!!!

こんばんは!加藤です!

先日開催したリクエストツアー!!

東伊豆・北川の様子をお届けします!

 

とにかく生き物がた〜くさん!!

大きなカメから、

と〜っても小さなウミウシまで!!!

 

タンク1本。

 

だから余計に魅力的なのかもしれません!

限られた時間で楽しむ水中世界!!

 

 

北川・フリソデエビ

 

今回は小〜さなフリソデエビ !!

小〜さな腕フリツノザヤウミウシ!

初めてみる、リュウグウ系ウミウシ!

黄色のボディが可愛いカエルアンコウ !

 

 

北川・リュウグウ系ウミウシ

 

これだけでもう時間いっぱいです!😅

 

2ダイブ共に時間いっぱい、

探して!見つけて!撮る!!

 

どの時間も楽しくて、

あっという間のダイビングでした!

 

今回は潜る前から、

小さな生き物たちを探す!!!

と、決めていたので、

大きな存在のカメに気がつけず…😅

 

 

北川・カメ

 

カメも見たかったな〜🐢

 

もっと視野を広く、

心にゆとりを持って潜らなきゃですね!

 

とにかく盛り沢山の北川!!!

次回12月31日に潜りにいきます!

平日もリクエストで潜りにいきます!

 

この機会を絶対に逃さないでくださ〜い!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 2022年クリスマスツアー開催!

 

2022Namidea年越し

 

2023年奄美大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)