Namidea Yokohama 神子元勉強会!

押切JAPAN冬の神子元勉強会報告!

こんばんは、押切です☆

本日は真鶴でドライセミナー!

 

Myドライを着て楽しんで来られた様で☆

その様子は明日のブログで♪

 

Namidea Yokohama 神子元勉強会!

ブログは昨日の押切JAPAN神子元勉強会の報告!

 

前日まで荒天でクローズでしたが、

風が止んだので急遽お世話になってきました♪

 

ハンマーは昨年から一年中出ているし、

最近はさらに好調!との事。

 

昨日はなんと夏と同じ、

「カメ根」でもしっかり会えましたー!

 

Namidea Yokohama 神子元勉強会!

 

いやー、僕も毎月ハンマーに会っております(笑)

 

しかし、ハンマーいるよ!とサイン出されても

まあしばらく気付けない・・・。

 

Namidea Yokohama 神子元勉強会!

 

もっと勉強に励みます。

この時期は回遊魚も!

 

カンパチのこの群れはすごかった!

ハンマーは近寄って来てくれませんが、

カンパチはなついてくれました(笑)

 

オオニベも初見!

最初カンパチと思ってましたが・・・。

 

いやー、ハンマー出ている今、

夏より船空いてるし、何と言っても魚が多い!!

 

Namidea Yokohama 神子元勉強会!

 

いつでも開催致しますのでご相談下さい!

 

「緊急告知!!」

 

伊豆大島に前代未聞のイワシの群れ登場!!

モアルボアル級の群れ!!

 

いつまでいるかわからないですが、

来週25(火)、26(水)にて日帰り開催致します!

 

もちろん一泊でもご参加可能♪

26日は僕も加藤さんも行きます(笑)

 

このとんでもない景色を

是非一緒に観に行きましょー!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)