スタッフで伊東へボートダイビング研修

スタッフで伊東へボートダイビング研修!

こんばんは、河村です!

 

昨日はお店をお休みにさせて頂き、

スタッフ皆で伊東へボート研修へ行って来ましたー!

 

沢山勉強して来ましたー!!

魚の群れ

水中はなんと言っても群れがすごい!!

これには興奮しましたー!

 

そして、何と僕はついにミアミラウミウシを発見!!

いや〜嬉しいー♪

 

ナポちゃんもピカチューウミウシを発見!!

店長と加藤さんを差し置いて、我々大活躍でした(笑)

ボートダイビング研修

どうです?このやりきった顔!

 

年越しツアーまでも毎日ツアー受付けております!!

2015年の潜り納め、是非僕と一緒に潜りましょー!!

今、勢いにのっております(笑)

 

皆様、宜しくお願い致します!!

 

明日の営業時間は

12:00〜18:00までとなります。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

店長も加藤さんも、みんなおります(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)