編みぐるみ ハンマーヘッドシャーク

密かに仲間を増やしておきました!!

こんばんは!加藤です!

今日はお誕生日の方が、

た〜くさんいらっしゃいました!!

自分の誕生日でなくても、

なんだかハッピーな気持ちになりますね!

 

きょがお誕生日のみなさん!!

おめでとうございま〜す!!!

 

Namideaのあちこちに、

ハンマーヘッドシャークがいるのに、

皆さんは気がついていますか?

 

ということで、

その仲間を増やしておきました〜!!

 

 

編みぐるみ ハンマーヘッドシャーク

 

なかなか上達しない…

そもそも三日坊主状態の編みぐるみ(笑)

 

その編みぐるみのハンマーバージョン!!

 

水中でみるハンマーヘッドシャークは、

とってもかっこいいのですが、

こういう姿になると可愛らしいです♫

 

 

編みぐるみ ウミウシ

 

天緒yが好きなハンマーはいっぱいいるので、

誰かミアミラウミウシ作ってくれないかな〜!

 

 

ウミウシといえば浮島ツアー!!

今年ももちろん開催します!

 

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)