城ヶ島 岩骨 バルスイバラモエビ

女王はやっぱり美しかった!!

こんばんは!加藤です!

エビの女王!!!

バルスイバラモエビ!!!

見てきました!!!

 

女王の存在感と美しさ!!✨

 

 

エビの女王 バルスイバラモエビ

 

まるで砂イソギンチャクがお城のよう!🏰

 

久しぶりのご対面でしたが、

毎回その魅力の虜になって気がします!!

カメラ持って写真撮りにいきたいな!!📷

 

他にもウミウシもたくさん見てきました!

小さなものから大きなものまで!!

 

 

クマドリミノウミウシ

 

テントウウミウシ

 

お目当てのカトウイロウミウシは、

発見できずに残念でしたが、

サラサウミウシはあまりにも大きく、

例えるなら、

ミヤコウミウシみたいなサイズ!!!

 

産卵中のウミウシや、

まだ子供のウミウシや、

親子のようなウミウシまで!!!

 

 

ウミウシ産卵中

 

一個体ずつ見入ってしまうものばかり!

 

 

最近よく見るクロスジウミウシ

 

フルーツポンチウミウシ

 

ランチはマグロを堪能🍣

 

 

かき揚げ丼 城ヶ島まるか

 

今日も城ヶ島を楽しんできました!

ウミウシ好きじゃなくても、

ウミウシ好きになっちゃう海です!

 

じっくり写真撮りたい方も、

写真を練習したい方も、

ぜひ潜りにいきましょ〜!!!

 

さあ、

明日から連休がスタート!!!

まずは初島ツアーと東伊豆ツアー!!

後半から連休明けは神子元ツアー !!

 

ノンストップでいきますよ〜!!!!

 

お知らせ

8月8日(土)〜8月10日(月祝)は、

店舗休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!

 

お問い合わせは、

電話、メール、LINEにてお願い致します!

 

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)