天気も海況も回復しますように!!

こんばんは!加藤です!

昨晩からの雨もようやくやみました〜☔️

それにしてもよく降りました😅

明日には天気も回復予定!!

海況も良くなっていますように!!

 

ということで、6月最初の週末は、

ライセンス講習&ダイブマスター講習!

明日から2日間いってきま〜す!

 

ダイバー認定に向けて!!!

プロへのステップアップ!!!

いろんな目的がありますが、

みんなでわいわい潜りに行けるのは、

やっぱり嬉しいですね!!

 

今日から3日間、熱海では花火も開催!

もしかしたら花火も見れるかも!?

と、少し期待をしています!🎆

 

そして、今日のお店では、

知り合いのショップさんから研修生が!

私はお会いできず残念でしたが、

一緒に頑張る仲間が増えるのは、

心強いし、嬉しいことです!!

 

彩綺ちゃんも天音ちゃんも、

頑張っておりますので、

みなさんよろしくお願いします!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)