屋外プールでライセンス講習

夏の屋外プールは最高でした!!!

こんばんは!加藤です!!

マスク焼けにシーガル焼け!!!

今日は屋外プールで講習してきたら、

あっという間に日焼けしました☀️

 

今日は城ヶ島に行ってきました!!

ライセンス講習のプール講習!!

何気に初めての屋外プールでの講習でした!

 

プールに入っただけで夏を大満喫!!!

ダイバー認定に向けて練習してきましたよ!

 

普段、屋外プールに行く機会がないので、

思いもよらぬ場所で、夏を大満喫!!!

太陽と青空のもと、

プールに入るって気持ちが良いですね!

 

でも、海に入るのはもっと最高です💡

 

マイ器材デビューの講習生は、

スキルバッチリ!!!泳ぎもバッチリ!!!

海洋実習に向けてたくさん泳いできました!

 

泳ぐといえば…神子元島ツアー!!!

平日リクエスト神子元島ツアーも。

今日と明日で開催中です!!!

 

台風クローズ明けの神子元ツアーでしたが、

今日もハンマーはなんとか登場!!!🦈

 

7月も残りわずか!!!

明日はハンマーヘッドシャーク!!

明後日はジンベエザメ!!!

サメづくしでいきますよ!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)