加トちゃんの誕生日

もうこの際だから、はっきり告知します!!!

こんばんは!加藤です!

今日は伊豆へ潜りに行ってきました!!

今回はリクエストツアー!!!

 

リクエスト内容は…

私が今一番潜りに行きたいポイント!!!

もう、なんて嬉しいリクエスト!!!

 

というのも、実は、

私の誕生日が明日、11月13日!!🎁

ツアーをリクエストしてくださりました!

本当に嬉しいリクエストでした!

ありがとうございます!!!

 

今、私がいちばん潜りたい海。

今回は井田へ行ってきました!!

なぜなら、初めて自分で見つけた、

白いクマドリカエルアンコウがいるからです!

 

見つけてしまったからには、

可愛く写真も撮りたくなっちゃいますよね!!

 

大好きなミアミラウミウシと、

小さくて可愛いヨセナミウミウシと悩みましたが、

今回はシロクマ観察ツアーへ行ってきました!

 

ソラスズメダイが乱舞する浅場を、

泳ぎ進み、徐々に深度を落としてくと…

いました!!!!!!!!!!!!!!

 

白いクマドリカエルアンコウ

 

指先サイズのクマドリカエルアンコウ!!

まるで見つめられているかのような表情!!

美しいフォルムと、足のようで可愛い胸ヒレ!

見とれてしまう…!!!

いつまででも見ていたかったのですが、

 

Namidea Yokohama 誕生日ツアー

 

今回はさらに先へ!!!

ずーっと見たかった大きなオオウミウマ!!

ペットボトルサイズとは聞いていましたが、

あまりの大きさにびっくり!!

 

ナミディア  オオウミウマ

Namidea Yokohama 井田の海のオオウミウマ

 

でも凛々しくかっこよかったです!

 

ということで、明日、

11月13日は私の誕生日です!!!

明日のNamideaは定休日となります!

14日(木)は通常営業です!

 

皆様のご来店、

お誕生日のお祝いお待ちしております!(笑)

 

また、本日はパーティーのため、

19時30分の閉店となります!

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

尚、電話は繋がりますので、

いつでもご連絡ください!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)