幻想的な海の生き物

一眼フォトダイバー達と井田の海へ!

こんばんは、押切です!

 

今日は外に出ると、あっつーい1日でしたー。

これは既に夏ですね(笑)

 

お店も体験ダイビングやライセンスのお問い合わせで

大賑わいでした〜♪

 

今日は昨日のスーパーフォトツアーに

ご参加頂いた皆様から写真を頂きましたのでご報告☆

ヒドラ

 

今回は一眼フォトダイバー達と井田の海へ!

マクロ使用でしたので、大好きなヒドラをご紹介(笑)

 

何気に僕も初見のシマヒメヤマノカミも!

瞳が美しい〜♪

 

シマヒメヤマノカミ

 

ガラスハゼも出て来てました〜。

フォトジェニックで撮り方色々出来ますね。

 

ガラスハゼ

 

アカオビハナダイは、黒抜きで!!

ヒレの色が何とも言えなーい。

 

美しいったらない!!僕も撮りにいこーっと。

 

アカオビハナダイ

ウミウシも沢山出て来てましたー。

ライティングや露出等、動かない生き物は練習になる!

 

ウミウシ

 

皆さんの写真を見ていたらバリバリ刺激受けますねー!

やっぱり、僕も撮りにいこーっと(笑)

 

今回は是非一緒にフォトダイブしたい方々だったので、

念願叶って嬉しかったー!!

 

また企画しましょう!

 

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)

 

週末、お店ではEFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習☆

 

沖縄でのダイブマスター取得へ向けてのご準備との事。

ダイブマスター講習も楽しんで来て下さーい!

 

明日は北川ボートツアー!

 

僕はお留守番(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

☆NamideaオリジナルTシャツ予約受付中☆

全46色!!

締め切りは6月21日(日)になります☆

 

スキューバダイビングショップ NamideaオリジナルTシャツ

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)