日本初ダイブ

初めて潜る日本の海をご案内!!

こんばんは!加藤です!

先週の出来事!

1本の電話がかかってきました☎️

 

かくかくしかじか(笑)

 

アメリカから日本に旅行でいらした方が、

ナミディアツアーにご参加することに!🇺🇸🇯🇵

 

秋の伊豆の海を潜ってもらうべく、

日曜日に西伊豆・田子へ行ってきました!

 

田子といえば沖の浮島根!!!

ちょっと流れはあるものの、

キンギョハナダイやイサキの群れで、

水中はとっても華やか!!!

 

 

秋の田子・沖の浮島根

 

2本目は小蝶アラシへ!!!

洞窟を抜けてのんびりダイブ!

ハタンポの多さに驚いていました!!

 

 

田子・小蝶アラシ

 

言葉がうまく通じなくても、

便利な翻訳アプリのおかげで、

なんとか楽しんでもらうことができました😁

 

旅の良い思い出になってるといいな〜💡

 

今度日本に遊びに来た時には、

ハンマーヘッドシャークを求めて、

神子元に潜りに行く約束をしました!

 

いつかこの約束が果たされますように✨

 

 

お知らせ

 

Namidea 2023年秋の神子元島!

 

Namidea2023西表島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)