平沢 桟橋 群れ

リクエストツアー平沢!アオリイカ大フィーバー!

こんばんは、加藤です!

先ほど伊豆から帰ってきました〜!

今日もお天気良好海日和!!!

日に日に肌も小麦色になっています♪

 

今日はリクエストをいただいて平沢へ!

いや〜とにかく浅場は群れだらけ!!

 

桟橋の下はこの通り!

桟橋の隙間から差し込む光が、

これまたとってもキレイ!!

 

この時間は私たちしかいなかったので、

群れに突入してきました〜!!

平沢 アオリイカ ビーチダイビング

 

こちらも大フィーバー中!!!

アオリイカってこんなに大きかったっけ!?

と、思うほど迫力満点で、

卵の量もた〜くさん!!

 

そして、今日はちょっと前にできた、

ボートポイントで初めて潜ってきました!

その名も「亀島」!

 

ボート乗船時間も短くて、

ポイントまではあっという間!!

 

水中は360度イワシの大群!!!

潜降時も、浮上時も、

キラキラと目の前をず〜っと群れが泳いでいました!

 

今日のボートダイビングの目的はこちら!

☆ミジンベニハゼ☆

ミジンベニハゼ 平沢ボート 亀島

相変わらずとってもかわいいです!!

 

お家から出たり入ったり、

とっても忙しそうでした(笑)

 

フォト派ダイバーには優しい子でしたよ!

 

さあ、あっという間に7月最後の週末!!

今週末も張り切って潜ってきま〜す!

 

お知らせ

海洋業務のため、営業時間に変更があります。

7月29日(土)18:00〜20:30

7月30日(日)臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

尚、電話は繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

講習やツアーのリクエストなど、

皆様からのご連絡お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)