魚影の濃い井田!講習にツアーに大盛り上がり

魚影の濃い井田!講習にツアーに大盛り上がり!

こんばんは、加藤です!

みなさん連休はいかがお過ごしですか??

 

今日は春分☆

これからどんどん日が伸びていきますよ〜♪

お店の前の桜も早く咲かないかな〜♪

 

さて、3連休ど真ん中のNamideaは、

講習にツアーに、盛り上がっております!!

 

小さいのも大きいのもアメフラシも増えてきて♪

水中ではカサゴの赤ちゃんが可愛くてたまらない♪

そしてやっぱり魚影の濃い井田♪

 

楽しい海と美味しいお弁当!

今日も美味しくいただきました(笑)

 

みんなと一緒に潜りたい海と、

食べたい物がどんどん増えて行く〜(笑)

あ〜幸せ❤︎

 

お知らせ

明日は祝日のため、12:00〜18:00の営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)