初めてのプールと初めてのキアンコウ!!

こんばんは!加藤です!

IDCが終わった彩綺ちゃんと、

今日はプール講習へ行ってきました!

 

彩綺ちゃんのプールデビューの日も、

着実に近づいてきているってことですね!

ついに!ついに!!月末にはIE!!!

ぜひ彩綺ちゃんを応援してくださ〜い!

 

プールではライセンス講習!!!

とっても落ち着いて、スキルもバッチリ!

講習生も私も真剣なのに、

なぜか笑いが絶えない講習でした!

 

初めてのプール講習がこんなに楽しいと、

海洋実習が楽しみで仕方ありません!!

 

店長はビーチツアーで真鶴半島・江之浦へ!

まだまだ今日もいてくれたご様子!!

そう!!激レア!?キアンコウ!!

江之浦では9日連続確認できています!

 

 

本日ツアーご参加の方は、

初めてのキアンコウ!!!

 

 

たくさん潜っている方ですが、

まだまだ新しい生物との出会いが!!

楽しさはず〜っと続いてくってことですね!

 

江之浦のキアンコウ!!

まだしばらく居てくれるといいですね!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2022年GWナミディアツアー!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)