体験ダイビングで大発見

体験ダイビングで大発見!日本の海は最高の海なんです!

こんばんは、加藤です!

今日は体験ダイビングに行ってきました〜!

 

ずっとやってみたかったダイビング!

新しい趣味をみつけたかった!!

と思い切って海に遊びにいらしてくれました!!

 

水中世界を満喫したあとの感想は…

 

こんなに綺麗なんだ!!

こんなに魚がいるんだ!!

久しぶりに充実した休みだな〜!!

 

どれも嬉しい感想ばかり♪

 

また一人、ダイビングの虜になり、

伊豆の虜になっちゃいました☆

 

次はダイバーになって潜りに行きましょうね!

日本の四季と半島中のポイントを全〜部潜りにいきましょう!!

 

明日のNamideaは日曜日のため、

12:00〜18:00の営業となります!

 

ツアーリクエスト、ご来店、お問い合わせ、

いつでもお待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)