雲見 クレバス

今週は雲見ウィーク!!今日も行ってきました!

こんばんは!加藤です!

今日は肌寒い一日となりました🍃

ちゃっかりドライスーツで潜ったら、

ドライスーツを海に忘れてきました😅

あちゃ〜😭

 

今週は雲見ツアーWEEKとなりました!

平日も週末も雲見へ!!!

雲見に宿泊していたので、

朝ごはんをもりもり食べて、

今日は朝から3ダイブ潜ってきました!!

 

 

雲見

 

洞窟内の魚達の群れをかき分けながら、

あっちからもこっちからも、

洞窟をくぐって泳ぎ回ったり、

大きなクエの登場にみんなで驚いたり、

洞窟からまるで湧いてくるような、

ダイバーの泡の神秘的な光景に魅了されたり!

 

 

雲見 大牛の洞窟

 

い〜っぱいいてビックリしたのが、

クリアクリーナーシュリンプ!!!

その横にはゴンズイ玉も!!!

 

白いクマドリカエルアンコウも健在だったし、

締め括りは大好きなキカモヨウウミウシ!

 

地形だけでなく生き物も堪能してきました!

 

始まったばかりのベストシーズン!!

雲見ツアーご希望の方は、

いつでもリクエストくださいね!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)