サラサエビ

初めてのIOP(伊豆海洋公園)に初めての水中Xmasツリー!サラサエビも☆

こんばんは、加藤です☆

今日の海も最高でした〜!!

 

初めてのIOP(伊豆海洋公園)に初めての水中Xmasツリー!!

ポストもXmas仕様でとっても素敵です☆

 

今年ダイバーになったゲストの方が発見して、

教えてくれたサラサエビ!

 

今日、一番かわいいサラサエビです♪

 

見て楽しんだり、撮って楽しんだり、

そして、発見して楽しんだり!!

 

楽しみ方はそれぞれありますが、

やっぱり楽しいを共有できるのって、

と〜っても楽しいし、嬉しいですよね♪

 

私もいろいろ発見して、

みんなと楽しめるように頑張りま〜す!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業になります!

年末に向けてみなさんお忙しいと思いますが、

忙しいときこそ、

ぜひNamideaにお立ち寄りください☆

 

皆様のご来店お待ちしています!!

私は、明日も元気いっぱい潜りに行ってきま〜す☆

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)