オープンウォーターチームとアドバンスチームで潜りに行ってきました

オープンウォーターチームとアドバンスチームで潜りに行ってきました!

p style=”text-align: center;”>こんばんは、加藤です!!

街はハロウィンの仮装で溢れているようですね!

 

今週末はオープンウォーターチームと、

アドバンスチームの2チームで、

潜りに行ってきました〜!!!

 

学生の頃からの友達同士や、職場の仲間同士、

お一人での参加などなど、

一緒に海へ潜りに行くとすっかり仲良しになれるのも

ダイビングの魅力の一つですよね!!

 

この季節、気温よりも水温の方が暖かい日もでてきます!

なんだか不思議な感覚ですよね!

 

ライセンス取得は1年中がベストシーズン!!

お友達と始める方も、お一人で始める方も、

ぜひ私たちと一緒に海へ出かけましょ〜☆

いつでもお待ちしています!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)