MyスーツGET

MyスーツGET!夢を膨らませて挑戦するOW講習!

Namidea ウェットスーツ ダイビング 

こんばんは、加藤です!

今日はMyスーツをついにGET!!!

 

どんなスーツを作るのか選ぶ時もわくわくしますが、

仕上がったスーツを手にすると、

早く潜りたくなりますよね!!

 

さあ、GWまで後少し!!!

NamideaのGWのメインは毎年恒例!!

伊豆大島ツアー!!

 

今年は第3弾まで開催しちゃいます!

まだ若干名の空席もありますので、

ご予定が未定の方はぜひご参加ください!!

 

さて、今日は学科講習の一日でした!

夢を膨らませて挑戦するOW(オープンウォーターダイバー)講習と、

プロへの第一歩!DM(ダイブマスター)認定!!!

 

どちらも新しいことを学ぶって、

やっぱり面白いですよね!

 

でも…

やっぱり座学より、早く水の中に入りたい!

 

OW講習もDM講習も、

プールに海洋実習と早く私が行きたい!(笑)

私たちと一緒に楽しみながら進めていきましょう☆

 

明日は珍しくお店にいま〜す!

みなさん遊びにいらしてくださいね!

 

4月28日受付締め切り!!

オリジナルTシャツ、パーカーのご注文受付中!

長袖Tシャツご希望の方もご相談ください!

Namidea マリンアート

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)