陽が差す海でダイビング

富戸(ふと)でダイビング!透明度は30m!?

今日はスキューバダイビングショップ Namidea 2014忘年会の日♪

夜はワイワイしておりますので、本日は早めのブログです☆

 

昨日はOW(オープンウォーターダイバー)規準変更に伴い、スタッフ研修に行ってきました〜。

とは言っても、水中は大満喫(笑)

富戸に行ってきましたが、透明度は30mは見えているんでは♪

富戸の光のカーテン光のカーテンが素晴らしい〜♪

この時期の木漏れ日はずーっと眺めていられますね。

 

そして、僕のNo.1が今年も登場!!

フタイロハナゴイフタイロハナゴイ〜♪

本当に美しい魚ですよね〜。大好きだな〜。

 

・・・って感じで一時間ずつ2ダイブ、ヨコバマを満喫してきました♪

にしても、あの透明度はヤバイですよ〜☆

是非是非この海見にいらして下さーい♪

 

本日は忘年会の為、19:30までの営業となります。

明日は海洋準備の為、18:00までの営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス、ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)