学科DAY♪みんな新しい趣味に夢膨らませて一生懸命です!

学科DAY♪みんな新しい趣味に夢膨らませて一生懸命です!

こんばんは、押切です。

今日も暑い1日でした〜。

呼吸が暑いのなんのですね(笑)

早く海に行きたいです!

 

本日は朝から学科DAYでした☆

新しい趣味、新しい世界へ向けて一生懸命です。

夢も沢山膨らんでいたようで、これからが楽しみですね!

すでに学科で盛り上がっておられました(笑)

もちろん、テストも無事合格☆お疲れ様でした!

テストも無事合格

 

今日は夜も学科の日♪

夜も学科

事前学習もバッチリで、クイズもサラサラと。素晴らしいですね〜。

ヒント無しでクリアでした♪

来週はファイナルテストクリアして、笑顔で海の世界を満喫しましょ〜☆

 

明日は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

明後日、月曜日は通常営業致します。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話は繋がりますのでライセンスやツアーのお問い合わせお待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)